チャットレディ~Re★mi

チャットレディ~Re★miの気ままなブログ。 チャット日記

2008-12



チャットサイト


最近はいろんなチャットのサイトができて、新しいところがドンドン流行ってきてますね

だからイロイロなところに参加して、その時々に合わせてチャットしないと稼ぐの難しいかも・・・

レミも今までに何箇所も登録して、今ゎ全く使ってないトコとかあるし~

最近新しいのに疎くなってるカラ、調べて新規開拓しないと


昨日は何だかんだ忙しくてチャットしてないやぁ

今日はねぇ~2時間位チョッチやったよぉ

3000円位お小遣いぎしましたぁ


テーマ:サイドビジネス - ジャンル:ビジネス

オヤスミィ~


もぉこんな時間だぁ  早いなぁ~

いろいろとバタバタしちゃったなぁ

今日は、何か気分的に マシェリ じゃなくて、ライブチャットVIVI の方でやってましたぁ~

まぁそれが正解だったかどぅかゎ不明・・・

それでも4時間で8500円程稼げたカラダネ

もぉ寝ますぅ~ォャォャ

やっぱ関内しょ!!


うぃっす~

昨日久々に横浜関内でって感じでしたぁ

ホントに久しぶりで、皆で飲んで楽しかったよぉ

もちろん、チョットだけチャットはしてから行きましたっ


今日も昨日も マシェリ でぎましたよぉ

2日間で、だいたい6時間位INして、プラス12000チョイかな~

今月は結構頑張ってるから、楽しみですっ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

頑張ったぁ


今日は昨日の分まで頑張っちゃいましたよぉ~

なんだかんだ1時~6時位までズット マシェリ に繋いでましたねぇ

別にそんなにチャットしてたわけじゃないんですけどね

+13000円位だったから、まぁ昨日の分は取り戻せたかなぁ

もぅ眠ぃカラ寝よぉ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

NO~チャット


あぁ~もぉ~今日チャットしてないやぁ~

先輩と友達と焼肉食べに行ってたぁ

しかも結構飲んだしねぇ~

んで、さっき帰ってきた

旦那はピザで・・・

って事で本日はチャットなしでぇ~す

明日からちゃんと頑張ります



テーマ:日記 - ジャンル:日記

チャット~


いつものよぅにチャットに励むレミ

ありゃぁ~今日は何か「マシェリ」も「VIVI」もすいてたのかなぁ~

なんかいまいち

ライブチャットってやっぱり時間帯も重要なんです

レミはいつもだいたい1時~6時位の間で参加してるんだけど、ヤッパ熱いのは夜、10時~12時位なんですね~

しかも金・土曜はさらに熱さ増し

そんな熱い時間帯はレミはチャットできんから、地道に頑張るんだぁ~

あっ、今日はねぇ~+4000円位

ご飯の準備しよぉ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ライブチャット~熟PIA


今日は、お勧めのチャットサイトを紹介したいと思います

レミは参加はしていないけど、年上の人にはお勧めです

  35才以上だから稼げる!在宅でチャットするだけで高収入!
  ファーストレディ限定!チャットレディ大募集!
←(ライブチャット熟PIA)

ここでは、35歳以上のチャットレディを募集しています

実際にチャット稼ぐには、お客さんとチャットする事が絶対で、それ以外の時間はお給料が発生しません

つまり、指名されないとげないんですネ

で、指名されていでいるチャトレディさんのランキングを見てみると、上位はほとんど20代の子が多いんです

なので、30代で稼ぐなら、その需要の高いサイトでチャットレディになればィィんです

それが今回紹介している、JUKUPIA さんってわけですね

お給料のや、サポート面も他の大手さんと変わりませんし、ライブチャット業界でも老舗サイトの姉妹サイトなので、安心してお仕事できます

年上好きのお客さんつかまえていでみて下さぃ



レミの今日のチャット

マシェリで2時位~4時位まで参加・・・8千円位



テーマ:サイドビジネス - ジャンル:ビジネス

お休みぃ


今日は旦那お休みでお出かけです

昨日チョずいてゴルフとか行くから、説教いてやったんさね

だからレミも今日はチャットお休みですぅ~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゴルフ!!!???


ぁ~ぁ、せっかく今日は旦那も休みなのに、ゴルフとか言っていつもの仕事の時間よりも早く起きて行っちゃったぁ

この季節にゴルフって・・・寒くね

ムカついたから、お昼ご飯にお寿司とソバの出前頼んでやったんて~

さらに後ほどピザもいってやったし・・・太る太る


そんなこんなで、本日のチャットなんですが~マシェリ、結構混んでましたね

すぐに2ショット~ラッキ

「ピザ食べてィィですか?」って言って、食べながらチャットの人もいておもしろかったヨォ

1万2千位頂戴して今日のところは終了~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お疲れ様デスぅ


今日はチャットもぅ終わりぃ~

マシェリで1時位からやってて、すぐ付いたからラッキでしたぁ

時間的にはあんましやってないけど、5千円近く稼げたからィィやぁ

もぅチョットしたらお出かけだからしゃ~ないっしょ

旦那帰ってきたら、みなとみらいぉデート

って事で、また明日


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ難ぃ~2


このブログ始めてから17日目になるけど、思ってたより全然進歩しないなぁ

アクセスが増えないよぉ~~~

更新とかも結構マメにしてるつもりなんどけど、何か他にやった方がィィ事とかあんのかなぁ

やっぱり、せっかくブログやるんならイッパイの人に見てもらいたいしねぇ

もうちょっと勉強しよぉ

んで、今日のチャットなんですが、今日も昨日の流れでVIVIでやりました~

今日は出かけたり、イロイロと忙しかったけど、旦那が帰ってくるの遅かったからマァマァできたかなぁ

だいたい8千円弱って感じ

だからこんな時間に更新しちゃって・・・眠ぃヨォ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々の使い分け~


今日はいつもお世話になってる マシェリ がお客さん少なかったので、レミがもう一つ別に参加してる、ライブチャットVIVI でチャットしてました 

お昼ご飯にカレーライス食べて、洗濯して・・・だいたい3時位から始めたんだけど、何かいつもよりお客さん少ない気がして・・・。

いつもより待機してるの長かったし

そんなこんなで、すぐにマシェリからVIVIに移っちゃいましたぁ~

まぁぶっちゃけあんま変わんない気もしたんだけど、その日によってサイトを使い分けてる自分に自己満しつつやってました

まだVIVIチャットした事ないチャトレディさんや、これからチャットレディになりたい人は、マシェリ に併せて↓も見てねぇ

   自宅で楽しく稼げるお仕事 1分100円・時給6000円以上!
       「ライブチャットvivi」でチャットレディ!

 

復活!!


もぅ風邪の方は完全に復活しましたぁ~

昨日も今日も頑張ってチャットで稼いじゃいましたぁ

お客さんもみんな風邪気味って言ったら心配してくれたし、優しかったなぁ

アリガトゥ

昨日と今日で2.2万位稼げたかなぁ

この調子で今月は飛ばしてイコぉ


復活気味


やっと風邪治ってきたぁ~

一昨日からダンダン熱出てきて、寒くなって、間接痛くなって、お腹痛くなって、寝れなくて・・・

ほぼ2日位なんも食えんくて、昨日の夜なんとか定番のオカユ食べれて

しかも喉も痛くてもキツイし

今日はやっとマシになってきたぁ

2日マルマル何もやってない(チャットとブログ)から、今日からまた頑張らないと

 | HOME | 

FC2Ad

アクセスカウンター 

プロフィール 

★Re★mi★

Author:★Re★mi★
頑張ってィィブログにします!
応援ヨロシクですっ!!

★参加中サイト★




カテゴリ 

検索フォーム 

ランキング 

ランキング参加しました! 応援ヨロシクです!

   
   チャットレディー
   チャットレディ募集120サイト徹底比較

最新コメント 

SEO リンク 

Re★miにメール 

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク様  

 稼ぐ裏技・裏情報公開
 ダイエット!スリム化計画
 麻雀クラブ プリンス
 何でも日記帳
 

稼げるチャットサイト  

 
携帯でいつでも手軽に稼げちゃいます!
 
35歳以上限定なので、的を絞れて稼ぎやすい!!
 
業界最王手!自給も最高水準です!!

RSSリンクの表示  

遊べるチャットサイト  

 
ちょっとエッチでコスプレなんかもアリ!半額サービスもあったり遊ぶならココ!!
 
今話題のフィリピンチャットです。かなり過激!!10分の無料体験もあり!
 
今時のカワィィぎゃるイッパイ!レミもここでやる予定☆

